Latest Entries



梅田

梅田にいきました。
母と合流

ジュースを買ってもらいました

学期末テスト

学期末テスト大変です。
高得点目指してるんですけどね。。。。


次はモンスト攻略です

新たな仲間

新たな仲間が4匹追加しました。

コリドラス・トリリネアートゥスを一匹.
コリドラス・ステルバイを一匹。
コリドラス・メラノタエニア2匹。

を追加しました!

まず、トリリネから。

名前はジュニアです。

そして、ステルバイ。

名前は、コリドラス7匹目なので、コナです。

メラノタエニアは、大きい方がドイツで、小さい方がデンマーク(デンマ)です。

ドイツ


デンマ

よろしくお願いします。

おまけ)
ジュニアとコリめっちゃ似てます!ジュニアという名前はコリに似てるからつけました

ジュニア



コリ

母の誕生日

1/13は、母の誕生日でした。
天六で、MISOKAを買いました

お知らせ

先日、あるショックなことがおきました.
それは、ドゥースが死んでしまったことです。
原因は、なんと、フィルターの横から出ていたろ過しきれなかった水.


でも、いいお知らせもあります。

めちゃぼけてるけど、そう、実は、赤ちゃんが2匹できたんです。

Extra

プロフィール

あきドラス

Author:あきドラス
あきドラスデス‼僕達のブログにようこそ( ´ ▽ ` )ノこのブログを始めたきっかけは、ある日、コリとグッピを買ったことでした.
ああ、なんと可愛らしいお魚さん!その気持ちを伝えたくて、このブログを始めました。 ( コメントお願いします.)ヨロシクお願いします.拍手もお願いします.えへへ.

最新記事

最新トラックバック

